ヘアクリ(長濱ねるCM出演)AGAヘアクリニックの評判を徹底検証

AGAヘアクリニック・ヘアクリ・評判・口コミ

今回はヘアクリことAGAヘアクリニックについてピックアップ!

アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるさんがCMに出演していることでもおなじみのこのヘアクリですが、実際の評判はどんなものなのでしょうか?

「明朗会計」と料金表の着ぐるみをまとった長濱ねるさんの姿はなかなか印象的で、AGA治療を受けるときに最も心配になる料金面での不安を払拭するようなものになっています。

ただ料金がリーズナブルでも実際の治療方法や実績・評判などはやはり気になるもの。

ということでAGAヘアクリニックについて評判を含め様々な点から徹底検証してみました。

長濱ねるCM出演のAGAヘアクリニック(ヘアクリ)の口コミ評判【2ch・5ch】

長濱ねるさんのCMでも話題のAGAヘアクリニック。

そのCMがこちら。

2018年9月現在では2ch(5ch)にAGAヘアクリニックのスレッドは存在していませんでした。
※ヘアクリでの検索でも未確認
AGAヘアクリニック・2ch


ヘアクリ・2ch

ただ、長濱ねるファンの間ではこのヘアクリCMが話題だったようでこのような書き込みはありました。

長濱ねる・2ch

やはりファンなら声が聞こえてきたらすぐにわかっちゃうものなんでしょうね♪

また、Twitter等のSNS上でも同CMはやはり話題になっていました。

まだがAGAヘアクリニックの口コミ・評判がネット上で少ないのは、開院が2016年とまだ新しいということも関係していると思われます。

CMから話題になってこれからどんどん口コミが投稿されてくると思いますし、これから様々な評価がされてくるでしょうね。

育毛男子
AGAヘアクリニックはまだできて新しいから歴史は浅い。これからじっくりと評判が増えてくるかもしれないね。

長濱ねるCM出演のAGAヘアクリニック(ヘアクリ)の口コミ評判【無料診断】

AGAヘアクリニックに無料診断された方のアンケート口コミを集めました。

その中のいくつかの口コミを紹介します。

田代さん・31歳男性

AGAヘアクリニックにはじめて伺った時、個室にすぐ案内されました。

とても親身になって話を聞いてくれましたし、治療も薬代だけなので他のクリニックよりもリーズナブルさでは上です。

無理に高額な薬を勧められることもないので、他のクリニックと違ってとても良いと感じました。

疑問に思っていた頭皮の悩みもしっかり答えてくれましたし、何よりとても感じの良いスタッフさんだったのが好感触です。

鶴田さん・37歳男性
プライバシーをしっかり守ってくれるのがありがたい。

このAGAヘアクリニックはプライバシーを徹底して守ってくれるため、他人と合わない様になっています。

余計な勧誘も無く、自分が希望した薬だけを処方してくれる点は納得した上で利用できるので苦になりません。

また、無理に今すぐ治療をするわけではなく経過を見て自分で判断するようにしてくれるので、すごく患者目線で見てくれていると思いました。

尾仲さん・26歳男性

実は他の某クリニックではとにかく高額な治療方法を勧められるばかりで、ここも同じかと思っていましたがそんなことはありませんでした。

5万や6万もする高いプランの契約にしか目が無いんだなと思って治療を受けるのをやめたクリニックの印象が強かったのですが、ヘアクリはセールスの類は一切無し。

よっぽど指導が行き届いているんだなと思えるほど、ストレス無く診察やカウンセリングが進みます。

渡辺さん・29歳男性
AGA治療が安いアピールしているけど、薬代だけだとしても結構かかります。

とりあえず現状キープだけならさほど気にならないですが、本格的に薬の処方をすると月30,000円くらいまでかかることもあるのでご注意。

ただ他の医院と比べると向こうからセールスするようなトークがないし、気分は楽かもしれません。

悩みに対しての回答で基本的に多かったのが「金額がリーズナブル」「高い薬を買わされるようなことが無い」といったもの。

AGA治療は高額、というイメージや実際にクリニックでそういった場面に遭遇している方はやはりAGAヘアクリニックも同じなのでは?と警戒してしまうのでしょう。

しかし現時点ではAGAヘアクリニックの公式サイトは

  • 必要以上の提案はしない
  • 勧誘はしない
  • 薬代のみの明朗会計

といった金額面の心配を払拭してくれる内容となっています。

やはり費用についてはかなり心配になる方も多いAGA治療において、こうしてしっかりとわかりやすい金額を提示をしてもらえるのはありがたいですね。

費用について

ではAGAヘアクリニックの具体的な費用について。

長濱ねるさんのCMで「明朗会計」を謳っているということもあり、非常に料金体系がはっきりしています。

まず基本診療に関してですがなんとすべて無料

初診料・再診料・テレビ電話相談料・医師診察料

これらがすべて0円となっています。

カウンセラーにノルマが無いということもあり、必要以上に高額な治療を提案されることもありません。

ちなみにAGAヘアクリニックにおいて費用がかかるのは「薬代のみ」となります。

基本的な薬の組み合わせは以下の通り。

増毛を目指したい

→内服薬A8,000円+内服薬B10,000円=18,000円

現状キープだけしたい

→内服薬C5,500円

こういった感じで非常にわかりやすくなっています。

もちろん、治療に関しては医師が必要と判断した場合に外用薬等も使用しますので、人により金額全く同じではありません。

しかし最初に述べたように「医師が押し付けるようなことは全く無い」為、自分で判断できる点は嬉しいですね。

なお、初回診療の場合は血液検査代として3,000円~10,000円の費用が必要です。

また、テレビ電話診察の場合は採血の為のキットも送付してくれます。

育毛男子
かかる費用は薬の代金のみ!これは非常にわかりやすいね。高額な薬を無理やり押し付けられるようなことが無いのも嬉しい!AGA治療=高額というイメージだけど、これなら続けられるね。

AGAヘアクリニックは診察料が無料

治療法について

AGAヘアクリニックでは他の医院で行われているような医療方法は一切使用せず、薬によるAGA治療のみを行っています。

AGAヘアクリニックで扱っている薬は全部で4種類

フィナステリド

抜け毛を予防する薬で、脱毛ホルモンと呼ばれるDHT(ジヒドロテストステロン)の発生を抑制してくれます。

フィナステリドを使った薬ではプロペシアが有名ですね。

AGAヘアクリニックではFINAという名称のフィナステリド配合の薬を扱っています。

デュタステリド

フィナステリドと同じく抜け毛を予防する薬。

ザガーロという薬に含まれていることでも知られています。

また、デュタステリドのほうがフィナステリドよりもDHTを抑制効果が高いのも特徴です。

AGAヘアクリニックではDUTAという名称のデュタステリド配合の薬を扱っています。

FINAもDUTAも「ビタミンや亜鉛なども配合されたオリジナル薬」であり、既存のプロペシアやザガーロよりも成分が豊富でなおかつ安価に購入が可能です。

ミノキシジル

発毛効果のある成分として扱われているミノキシジル。

AGAヘアクリニックではMINOX(内服薬)MINOX LIQUID(外用薬)として扱っています。

配合されているミノキシジルの濃度はいくつかあり、2~8mgまで2mg刻みで調整(外用薬は3種類)。

最初は濃度が薄いものから使用し、その後調整していきます。

ミノキシジルといえば心配されるのがかゆみ・かぶれ・動悸・勃起不全などの副作用ですが、当然その辺りも血液検査等で配慮してくれるので安心です。

パントガール

こちらは女性向けの薬です。

女性ではフィナステリドやデュタステリドが服用出来ないため、こういった専用の薬が用意されています。

女性は女性ホルモンの影響もあり、元来薄毛にはなりにくく薄毛になったとしてもその原因は男性とは違う要因です。

AGAヘアクリニックではPANTOという名称で扱っています。

育毛男子
AGA治療には様々な治療法があるけれど、やはりかなり高額になってくるのは否めない!
でも薬ならば「医学的根拠」がはっきりしているので多くの人に効果が見られる!
もちろん高額な治療で効果が出た人もいるけれど、まずはこういった「薬での治療」から始めるのがやはり無難なところだね!

遠隔診療あり

ここまでの項目で軽く触れていましたが、AGAヘアクリニックには遠隔診療という形でテレビ電話診療を実施しています。

「テレビ電話で診察?なんだか分かりづらい・・・」

確かに実際に目の前で診察してもらうほうがいいですよね。

ですがクリニックが近くに無くて行きづらい場合や、時間が無くて通院する時間が取れないなど、薄毛の悩みを相談したくてもできない方は多いのです。

本当はAGA治療を受けたい、だけど近くにない(クリニックが遠い)からと、無意識のうちに治療することを諦めてはいませんか?

そんな方にとってこの遠隔診療は大変ありがたいもの。

なお、遠隔治療の場合は薬が郵送となるため配送料がかかるのは仕方ありませんが、正直かなりお手軽にカウンセリングしてもらえます。

また、遠隔診療なら誰にもバレずに治療を受けられる点もプライバシーを守りたい人にとっては嬉しいですね。

育毛男子
遠隔診療は実際に通院するのと変わらないほど的確な診療が可能!
薬の郵送代がかかってしまうのは仕方ないけれど、クリニックから遠い場所に住んでいても治療が受けられるのは近くに病院が無い地域に住んでいる人には大きいね。

AGAヘアクリニックの詳細を詳しくみる

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)のメリット

AGAヘアクリニックのメリットはこちら。

薬だけでの治療ができる

AGA治療には注射を使ったAGAメソセラピーなど様々な方法があります。

そういった方法に不安を抱えている人にとってはAGAヘアクリニックのように薬のみで治療ができるところはとても安心です。

費用が抑えられる

AGA治療は本格的に受けようとすれば月に50,000円以上は余裕でかかります。

初回が安いと謳っているクリニックも、いざ通ってみたら色々提案されて月の負担が凄いことになった・・・なんてことは珍しくありません。

しかしAGAヘアクリニックなら月にかかる費用は薬代のみ。

後から高額なプランを提案されたりもしませんので非常に安心です。

基本的にAGA治療治療は保険が適用されず全額負担になりますが、それを差し引いてもAGAヘアクリニックはかなり費用が抑えられます。

遠隔診療ができる

AGAヘアクリニックではテレビ電話診療が可能となっていますので、クリニックが近くに無い方でも気軽にカウンセリングから可能です。

薬の送付も行ってくれますし、AGA治療とわからないように梱包されますのでプライバシーも守られます。

育毛男子
AGAヘアクリニックの最大のメリットは「明朗会計」という点!
1年コースなどで高額な費用がかかることもあるAGA治療だけど、AGAヘアクリニックならかなり費用は抑えられる!
AGA治療初心者にはとても優しいね!

AGAヘアクリニック(ヘアクリ)のデメリット

AGAヘアクリニックのデメリットはこちら。

薄毛がかなり進行している人には効果が薄い

AGAヘアクリニックでの治療は薬での診療が基本です。

そのため、毛根が完全に死んでいる状態や地肌が見えすぎている場合は効果が薄いでしょう。

AGAヘアクリニックは都内1箇所にしか無い

AGAヘアクリニックは東京都千代田区の秋葉原駅の近くにあります。

遠隔治療ができるとはいえ、やはり「実際に通院して直接診療を受けたい」という方には遠隔では満足できないでしょうし、都内に住んでいない場合は通院が難しいというのが難点ですね。

育毛男子
AGAヘアクリニックは直接医師と対面して治療やアドバイスを受けたい場合は都内住みでないと難しいね。
でもテレビ電話での診療ができるとこはそこまで多く無いので、試してみるのも一見の価値あり!特に仕事で忙しい人もAGAヘアクリニックなら遠隔で治療が受けられるよ!

治療の流れ

ではここでAGAヘアクリニックの具体的な治療の流れについてもまとめてみました。

直接来院
公式サイトで予約手続き
※確認の電話あり

来院してカウンセリング

医師による診察

会計・薬の処方

来院する場合はほぼ普通の病院と手続きは変わりません。

実際に医師に診察してもらうまでは無料で、治療を実際に開始するのであれば薬の処方+血液検査を行います。

遠隔診療
公式サイトで予約手続き
※確認の電話あり

アプリダウンロード

アプリにテレビ電話の着信

カウンセリングと治療の相談

薬の配送
※初回の場合は自己採血キットあり

テレビ電話での診療の場合はクリニック側から連絡が来る為、通信環境の良い場所で待機することをおすすめします。

来院する場合と同様に診察してもらうだけなら無料なので安心して利用できます。

アクセス

AGAヘアクリニックに直接来院する場合のアクセス方法はこちらです。

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階

電話番号:0120-8219-55

診療時間:平日11時~20時/土日祝10時~19時(完全予約制)

完全個室完備(43部屋)

育毛男子
AGAヘアクリニックの特徴は何といっても個室が完備されていること!
予約制なので待ち時間も無く入れる上に他人に見られる心配が無いので安心!

地元じゃなくても遠隔診療あり!

まとめ

ということで長濱ねるさん出演のCMでもおなじみ、AGAヘアクリニックの評判を徹底検証してまとめてみました。

AGA治療というと「高額」というイメージがあり、クリニックによっては高い薬や治療プランを提案してくるところも確かにあります。

もちろん高額な治療が悪いというわけではなく、効果も確かにありますがやはり月に5万も6万も使うとなれば少し尻込みしてしまうのも正直なところ。

しかしこのAGAヘアクリニックであればかかる費用は薬代のみ。

月5,000円~最大でも18,000円程度には抑えられるとあって、AGA治療が初めてという方にもおすすめできます。

何より「仕事で忙しくてもテレビ電話診療でAGA治療を受けられる」というのは大きいでしょう。

近くにクリニックが無いから・・・と諦めていた方にこそ、AGAヘアクリニックはぜひチェックしてほしいですね。

よく読まれてるコンテンツ

プランテルEX・トップ 人体実験からの薄毛改善データのある主成分「リデンシル」が最高濃度で配合。AGA対策として特許成分「ペブプロミンα」が追加された育毛剤。
プランテルEXの詳細を詳しくみる
チャップアップ・トップ安全へのこだわりとAGAに対策された成分数もトップクラス。実際に僕も愛用して効果を実感しています。
チャップアップを1年使った結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA