チャップアップを市販(ロフト・東急ハンズ)で買うメリット・デメリット

チャップアップ 市販
育毛男子
育毛剤のチャップアップを購入できるのは公式サイトだけではありません。ロフトや東急ハンズにはチャップアップを取り扱っている店舗があり、市販でも購入することができるのです。

関連チャップアップのプラチナキャンペーンって?クーポンコードはある?

関連チャップアップはコンビニ受け取り可能?誰にもバレない購入方法

今回はチャップアップを市販で購入する場合のメリット・デメリットについて解説します。
ロフト・東急ハンズでの取り扱いは店頭のみ。

オンラインショップでは取り扱っていないので注意してくださいね。
チャップアップ・ロフト・東急ハンズ

この記事からわかること
  • チャップアップを市販で買う3つのメリット
  • チャップアップを市販で買う3つのデメリット
  • 市販と通販どちらがお得なのか?

チャップアップを市販(ロフト・東急ハンズ)で買う3つのメリット

チャップアップを市販で買う場合に考えられるメリットは下記3つです。

  1. 実物をその場で確認できる
  2. ポイント付与や割引が適用される
  3. バレにくい
育毛男子
1つずつ解説していくのでメリットを感じる場合は市販での購入も検討してみてください。

実物をその場で確認できる

1つ目は購入前に実物を確認できること。
市販の場合は店舗にチャップアップが並べられているため、実際に手に取り実物を確認することができます。
大きさ・重さ・形状など実際に確認しないとわからないこともありますよね。

なにより自分の目で確かめられるという安心感があります。

公式サイト」で購入する場合、サイト上にある写真でしか商品の状態を確認することができません。確認できる情報に限りがあるため、届いてから想像と違ったということも少なくありません。
実物を自分の目で確認できるというのは市販ならではのメリットですね。

ポイント付与・割引が適用される

2つ目はポイント付与・割引が適用されること。
ポイント付与や割引の適用は普段からロフトや東急ハンズの利用が多い人にとって嬉しいことですよね。

チャップアップの購入で貯まったポイントを他の商品に使うことができたり、貯まっていたポイントを使ってチャップアップを安く購入したりと汎用性があります。

セール中であれば割引が適用されて安く購入できる可能性もあるでしょう。
公式サイトでも割引が適用されて安く購入することができますが、ポイントの付与はありません。たとえポイントがあったとしても全く別の商品に使うことは難しく汎用性は高くないと考えられます。

汎用性の高いポイント・割引の適用は市販だからできること。ロフトや東急ハンズを利用する人ほど得をするメリットですね。

バレにくい

3つ目はバレにくいこと。
薄毛の悩みは他人に打ち明けにくく、育毛剤を購入したというのはできれば知られたくないですよね。
市販で購入した場合、自分の手元に商品があるため置き場所を考えたり、隠したりするのは自由。他人にバレないようにすることは容易です。

公式サイトで購入した場合も商品名の記載がない無地のダンボールで届くため、バレにくい仕様にはなっています。しかし、本人以外が受け取って開封してしまった場合、隠しようがありません。完全にバレたくないのであれば営業所留めや郵便局留めの手続きをする必要があります。

簡単にバレにくくできるのは市販のメリットですね。

チャップアップを市販(ロフト・東急ハンズ)で買う3つのデメリット

市販での購入はメリットがある一方でデメリットもあります。

チャップアップを市販で買う場合に考えられるデメリットは下記3つです。

  1. 足を運ばないといけない
  2. 返金保証がない
  3. 購入後のサポートがない
育毛男子
メリットだけでなくデメリットも把握しておくことで購入後に後悔するリスクを減らすことができますよ。

足を運ばないといけない

1つ目は足を運ばないといけないこと。

市販で購入する場合、ロフトや東急ハンズの店舗を訪れなければなりません。わざわざ店舗まで足を運ぶのは時間と手間がかかり、店舗が遠い人は余計に大変ですよね。

公式サイトで購入した場合は自宅まで届くので待っているだけで良し。届くまでに時間がかかりますが、余計な手間はかかりません。
自分から出向かなければ手に入らないのはデメリットと考えられますね。

返金保証がない

2つ目は返金保証がないこと。

チャップアップを公式サイトで購入した場合、単品購入なら30日間、定期コースなら無期限の返金保証が付きます。
体質に合わなかった場合など返金保証を受けることで商品の購入代金が無駄になることはありません。

一方、市販で購入した場合は返金保証はなく、購入したらそこで終わり。体質に合わなかった場合でも保証がないため購入代金が戻ってくることはありません。

万が一に備えて返金保証を考えている人には大きなデメリットと言えるでしょう。

購入後のサポートがない

3つ目は購入後のサポートがないこと。
公式サイトで購入した場合、返金保証の他にサポートを受けることができます。これはチャップアップに対して疑問や不安があった場合、カスタマーサポートに問い合わせることでアドバイスを受けることができるもの。
一方、市販で購入した場合はサポートはありません。

疑問や不安がある場合は自分で解決することになります。
公式からサポートを受けて疑問や不安を解決できないというのは万が一に備えにくく、デメリットに感じられますね。

まとめ

チャップアップを市販で購入する時のメリット・デメリットには下記のようなものがあることがわかりました。

チャップアップを市販で購入する時のデメリット
育毛男子
返金保証や購入後のサポートがないというのは万が一の時に困ってしまいます。割引率も公式サイトの方が高いことが多く、購入形態も公式サイトには様々なものが用意されています。
育毛男子
返金保証や購入後のサポートは公式サイトだけのメリットです。薄毛はデリケートな悩みだからこそ色々な備えがある方が安心してチャップアップを使うことができます。

チャップアップを購入する場合は公式サイトからの購入をおすすめしますよ。




育毛剤選びに迷ったら?
失敗しない育毛剤を厳選

いろんな育毛剤がありますが、数が多くて選べない人も多いはず。そんなときは安全性が高く根拠が整っている育毛剤から選ぶことが無難です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA